アウトドア徒然日誌

一年中アウトドア‼️

多摩川ランニング

昨日は飲み会だった。

あまり量は飲んでないが起きたら少し頭が重い。疲れてたからかな。

子供の送りも布団から出られず。妻に任せる。

 

聞こえるように愚痴を言いながら妻は子供と一緒に出て行った。

しばらくして、なんとか起き上がる。

 

シャワーを浴びて熱いコーヒーを飲む。

なんとか頭が回ってきた。

 

ふと寒さを感じないことに気付く。窓を見ると天気は良さそうだ。

 

天気予報を見ると今日は春一番が吹いているようだ。

 

少し仕事をしてから、ランニングウェアに着替える。

多摩川をランニングだ。

 

気温が高いが、風は強い。風速5mはありそう。

f:id:sh-mus:20190204133218j:image

 

胃の辺りが気持ち悪い。やはり体は重い。

昨日飲んだことやランニングをしたことを少し後悔しながらゆっくり走る。

 

キロ7分位で約8キロ走った。かなり汗をかいて、シャワーを浴びる。

そして冷たい水を飲むと、さっきまでの二日酔いはすっかり無くなっていた。

 

さぁこれからどうしようか。子供が帰ってきたら遊びに行こうか。