アウトドア徒然日誌

一年中アウトドア‼️

ファイントラック『スキンメッシュ』新作&新色登場!

国産アウトドアメーカー「finetrack(ファイントラック)」は、汗や濡れによるリスクや不快感を軽減するスキンメッシュシリーズに新色と新サイズを販売開始した!

 

僕もスキンメッシュはベースレイヤーで愛用している。汗抜けが全然違うんだよなー。

素晴らしい一品!

 

f:id:sh-mus:20190304080412j:image

https://www.finetrack.com/
 

以下、HPより

■透けにくいスキンメッシュ®を、メンズにも
汗冷えや濡れ冷えを軽減するドライレイヤー®は、サイクリストを中心に多くの人に愛用されている。ユーザーから「メンズにもベースレイヤーに透けにくい色のスキンメッシュ®がほしい」という要望があったことから、これまで女性専用色としていたPAカラーをメンズのトップス4アイテムにラインナップ。淡い色のベースレイヤーとのレイヤリングがしやすくなった。
 
■ウィメンズXLサイズ展開のあるカラー・アイテムを拡充!
BKカラーのみ展開していたウィメンズT、フィットブラのXLサイズ。好評につき今季は新たに人気のPAカラーを追加。また女性サイクリストそれぞれの体型に対応するため、これまでXLサイズ展開のなかったブラタンクトップにXLサイズ(BKカラー・PAカラー)もラインナップした。
 

 

ファイントラックは品質は良いが、高い!しかし、買ってみればその良さは実感できる。

スキンメッシュは購入しやすい金額になっているので、まだ使ったことのない方は是非!