アウトドア徒然日誌

一年中アウトドア‼️

こんなアイテムを待っていた!DODタキビチェア

今日も北風が強く、寒さが厳しくなってきた。本格的な冬だ。

この季節は特に焚火が恋しくなる‥。デイキャンプでいいから行きたいな。

 

焚き火の悩みといえば、火の粉が飛んで服や椅子に穴が開くこと‥

夜は暗いし酔っ払っているから気が付かないが、朝に見つけてガッカリするんだよな。

 

そこで、DODからこんなアイテムが発売された!

 

f:id:sh-mus:20181226190440j:image

焚き火チェア

¥4,343

 

コットン100%で火の粉に強い!流行のロースタイルで使える。

そして、さすがDOD!このコストパフォーマンス!

 

f:id:sh-mus:20181226190444j:image

カーキーもある!こちらは¥6,980と少し高い。

 

これからさらに焚き火が楽しい季節!焚き火のお供にいかが!?