アウトドア徒然日誌

一年中アウトドア‼️

ロッド修理が意外なことに‥!

昨年の春にLOOP『Opti stream #6』の ブランクが割れてしまいWild1に修理を依頼していた。

 

保証書を失くしていたので有償での修理ということに。

 

修理もロッドをノルウェーに送り、作業をするとのこと!

修理代金は¥29000だったかな。

時間はかかるだろうなと思っていた。

 

夏が過ぎ‥秋が過ぎ‥そして冬が来た。

はっきり言って、僕はロッドの存在を忘れていた。ごめんなさい。

 

先日、Wild1の担当者の方から連絡がきて、僕の預けたロッドのブランクは在庫がないとのこと‥。

そして、大変お待たせしたので、新型の『EVOTEC CAST ・ミディアムファスト #6』と修理代金の支払いで交換してくれるとのこと!

 

こちらとしては大変有り難いお話!使っていたロッドに名残惜しさはあるが、新しいロッドを使える嬉しさが上回る!

 

Wild1、LOOP社の方々の神対応に感謝!新しいロッドを大切に使わせて頂きます。

大変ありがとうございました!!