アウトドア徒然日誌

一年中アウトドア‼️

snow peak 『Take!チェアロング』を使い倒す!

また修理から戻ってきた!

snow peak の『Take!チェアロング』だ!

f:id:sh-mus:20190116110109j:image

 

アルミフレームの接合部が取れてしまい修理に出していた。

Wild1に出したのたが、対応が早くて1週間経たずに戻ってきた!

 

ギアは色々と修理に出しているがsnow peak は対応が早い!

 

さて、Take!チェアロングだが、もう十数年間も使っている。

親父から受け継いだギアの一つだ。

 

座布の生地は丈夫な上、取り外して洗うことができる。

柱となっているアルミフレームはかなり丈夫だ。

デザインも飽きのこないような自然の風味を上手く出している。

 

キャンプだけでなく、室内でも使ったりしているほどお気に入りだ。

 

問題があるとすれば、座ってると腿の裏周囲が痛くなること。

また、アルミフレームの接合部が取れやすい。(同じ問題で2回修理に出しているかな。僕の所有しているものは古いものなので最新のものは改善されてる?)

そう、後はあんまり小さくならないこと‥。

 

まぁ、色々書いてしまったが、トータルで見て大分お気に入りのチェアである!