アウトドア徒然日誌

一年中アウトドア‼️

Arc’teryx プロトン LT フーディ メンズ

今日は寒い🥶午前中だけど10℃切ってる。

小雨も降ってるし、風も強い。

 

さすがに多摩川に釣りは行けなかった。結構迷ったけど‥。

 

今日は去年買ったArc’teryxプロトン LT フーディを取り出して街中で着てる。

f:id:sh-mus:20181206114957j:image

価格は約30000円。安くはないが、納得の高性能だ!

 

着心地は実に快適!

去年、スキー用のインシュレーションとして購入。山を降りてもずっと着てたな。

 

スキーの際はアンダーウェアの上に着用して、ハードシェルを着ていた。今まではフリースを着ていたが、もうフリースには戻れないな。

 

登ったり、滑ったり、止まったりするスキーでは熱気の抜けが良くて、暖かくて、そして軽いこのプロトンが快適だった。

 

デザインも良いので普段のコーディネートにも合わせやすい。

 

今年もお世話になるなぁ。

ソフトシェルで迷うならこれがオススメ!